七夕会

先日7/2に、毎年恒例のmusic-note音楽教室の七夕会を開催しました。長久手教室と神の倉教室の合同で行い、賑やかでとても楽しい会になりました!前半はミニ発表会で、みんな緊張感のある素敵な演奏を聴かせてくれました。普段は、1人で練習する事が多いピアノですが、こうして弾き合いをする事で、刺激をもらったりお友達の演奏を静かに聴いたりという良い効果がたくさんありました!司会進行は、大きいお姉さん達がやってくれました。とても和やかな雰囲気になって良かったです。ミニ発表会の後は、お楽しみのゲーム大会も行いました!とっても盛り上がり、みんな景品もたくさんゲットしてました!1年に1度のお楽しみイベント、私も楽しませて頂きありがとうございました!次のイベントは、10月の発表会です。みんな、また素敵な演奏を聴かせてね!

弾いてる時は真剣そのもの♡
弾いてる時は真剣そのもの♡
色々なゲームをして盛り上がったね!
色々なゲームをして盛り上がったね!