♪発表会♪ 2016

先日、無事に発表会が終わりました。

今年も元気いっぱい、パワー全開の素敵な発表会でした!

本番に向けて練習を頑張った生徒さん達、お疲れさまでした。思った通りに弾けた人、そうでなかった人色々かもしれません。ですが、目標に向かって頑張ったこと、それは必ず皆さんの力になっています。そして、頑張った分だけ自信にも繋がると思います。

また、生徒さん達をそばで支え続けて下さったご父兄の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

 

昨年の発表会後にもありましたが、何人かの生徒さん達から、来年はこんな曲を弾きたいな♪とか、難しい曲にチャレンジしたい!などなど、先を見つめた熱い言葉に、私も今からワクワクしています。

生徒さん達にとって、心に残る発表会になるよう、私にある限りの知識と知恵とアイディアを出すことが出来たらと思っています!

 

みんな、来年の発表会も、頑張ろうね♪