ご褒美❤️

先日、本当に衝動買いのような買い物をしてしまいました!それは何と、以前から欲しいなと思いながら、なかなか手が出せなかった、電子ピアノです。
今までも、持ち運べるタイプの電子ピアノはありました。が、あくまで外での演奏用で、機能や弾きごこちを重視したものではありませんでした。

今回私が衝動買いした電子ピアノは、とても色々な機能がついています。それは、ピアノレッスンでも使えるとてもスグレモノです!ゲーム感覚でできるものや、今まではカードなどを駆使していましたが、そういったものも内蔵されているんです!
私は最新の情報や技術には、なかなかついていけないのですが、この電子ピアノはとても使いやすく、機能も少しずつ見ていこうと思っています。

早く使いこなして、レッスンで取り入れたいなぁ🎵🎵🎵